隠れオタクの秘密基地

フィギュアレビューやカメラ、アキバでの食べ歩きの写真を載せています。

カテゴリ: レジャー

写真 12-01-29 22 12 36aa

カラオケ楽しいですね。
私も大好きですが行く機会が減ってしまいました。
会社の飲み会だとカラオケもいろいろ気も使いますしね。

最近では独りでもカラオケでうたう「ヒトカラ」なるものも流行っているそうですが、
なかなか敷居も高いですね。

そんなときに昨年12月、神田の駅前に
ヒトカラ専門店「ワンカラ」がオープンしました。
私も興味があったので早速突入
続きを読む

先週の土日に北海道へ行ってきました。
行き先は札幌・小樽の有名どころ。


北海道は美味しいものもたくさんあるし、スイーツもいっぱいだし
すこし寒かったですが天国でした。

とりあえず自分へのお土産はリラックマの根付と
ローソンのけいおんフェアのあずにゃんのクリアファイル。
北海道はやたらにローソンがいっぱいあって、けいおんフェアのグッズも
残っていた感じでした。

一泊二日とかなりの強行スケジュールでしたが、
久々の飛行機にものり、初めての北海道で楽しむことができました。

また行きたいですね

↑このページのトップヘ