隠れオタクの秘密基地

フィギュアレビューやカメラ、アキバでの食べ歩きの写真を載せています。

カテゴリ: レジャー

何やらタイトルが哲学っぽいことになっていますが、
ゆるくないスタンプラリーを終えたものとしての感想というかまとめみたいなもの
DSC00499
今までのゆるくないスタンプラリーの記事はこちら
全然ゆるくない!? ゆるキャン△スタンプラリーに挑戦してみたぞ(1日目)  
もはや〇〇どうでしょう? ゆるキャン△スタンプラリーに挑戦してみたぞ(2日目) 
感動の最終回!ゆるキャン△ゆるくないスタンプラリーの果てに見たものは(3日目)
公共機関と自転車だけで回ったとはいえ、3日かかるとは思わなかったよ・・・

総距離150km、獲得標高3000mというゆるくなさ・・・
ちなみに山手線1週が約35kmなのでその規模は推して知るべし

なぜそんなスケールにしてしまったのか・・・私なりの答え
続きを読む

ゆるくないスタンプラリー2日目です。
ネットカフェなので熟睡はできませんでしたが、
行き当たりばったりの旅もまた面白いですね。
やっぱり水曜どうでしょうになってる気がする…

しかしやはり車かバイクがないとキツイですね。
ヤマハのビーノで回ってた人も見かけたけどちょっと羨ましかったです。

続きを読む

ついにやってきましたゴールデンウィーク!
今年は特になんの計画も立てていなかったので

ちょうど今開催されているゆるキャン△のスタンプラリーに挑戦しようと思いつきました。

http://yurucamp.jp/news/

「ゆるくないスタンプラリー」と公式みずから謳っているだけあって
その規模は前代未聞。
劇中にでてきた聖地を回るスタンプラリーなのです。

おそらく車かバイクでないと一日で回るのは厳しいでしょう。
しかし私もせっかくゆるキャンにハマったので行ってみることにしました。

続きを読む

4/20に志賀草津ルートが開通しました。

昨年の元白根山の噴火によってどうなるか危ぶまれましたが予定通り開通して一安心。

IMG_0284

風評被害が懸念された草津温泉もとても頑張ってる印象ですね。


私は仕事を終えて金曜の夜からなるべく近い場所まで行って一泊。

翌日早朝より草津に向かう予定です。


今回は渋峠の絶景を撮影するべくフルサイズ一眼担いで登るよ!

続きを読む

↑このページのトップヘ