隠れオタクの秘密基地

フィギュアレビューやカメラ、アキバでの食べ歩きの写真を載せています。

カテゴリ: フィギュア レビュー

マックスファクトリーの『艦隊これくしょん -艦これ- 愛宕』購入しました。

Amazonで購入したので艤装がついていない軽兵装Ver.になります。 
楽しみにしてたので届いてすぐ開けたのも久しぶりかも・・・
まったり家の窓際で撮影会をしていました。 続きを読む



今期の覇権神アニメ「干物妹!うまるちゃん」のねんどろいどが届きました!
秋葉原では瞬殺のようですが、Amazonが無事に届けてくれてぁー!
開封の義にはもちろんコーラとポテチを一緒に! 

うまるちゃんのアニメがはじまってからコーラとポテチを買う頻度が増えたのは私だけでしょうか?
密かなお菓子テロアニメでもあるかも。原作も結構飯テロ描写ありますよね。

ねんどろうまるちゃんは顔パーツ5種にお菓子やゲームが付いていてプレイバリュー高し
スタンドがなくても自立可能というのが面白いですね。
ねんぷちの方も予約してるのでいっぱい欲しいぞ! 

IMG_5190
アルターから発売の『ラブライブ! 西木野 真姫 水着Ver.』さっそく開封しました。
そうです、うちのブログはフィギュアブログなんです。
決して食べ歩きでも旅行ブログでもないんです! 

原型師はてるゆきさん。蜜柑ちゃんなんかもてるゆきさんの作品ですね。
勝ち気な表情だけどどことなく嬉し恥ずかしな表情がグッドです( ´∀`)bグッ!!

IMG_5196
μ'sメンバーで一番お気に入りの真姫ちゃんが信頼のアルタークオリティで登場やぁ~
嬉しすぎて即開封して撮影です。

あまりに嬉しすぎて jpgで撮影してるのに気づきませんでした

 
IMG_5187
脇っ!撮らずにはいられないっ! 

IMG_5184
クールビューティなイメージの真姫ちゃんがフリフリピンクの水着とはちょっと意外だけど
そのギャップもまた最高ですね。
やわらかそうなお腹とかビキニと素肌の間のくぼみ(通称ビキニブリッジ)もうっすら(*´Д`)ハァハァ

そんな訳でアルター真姫ちゃんのファーストレビューでした。
今度もう一度rawでちゃんと何枚も撮り直そうと思います。
アルターのラブライブシリーズは今後大量にでるはずなので楽しみに生きていきたいと思います。



ラブライブ! 西木野 真姫 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアラブライブ! 西木野 真姫 水着Ver. (AA)


 

IMG_3313

八雲剣豪氏と怪屋ハジメ氏のゴールデンコンビのディフォルメフィギュア「ミディッチュ」
ねんどろいどとはまた違った味のディフォルメ具合、無可動フィギュア故の揃えやすい価格でついつい買ってしまいます。

なかでもお気に入りの深海凄艦のヲ級ちゃんを撮影しました。
続きを読む

ひさびさに琴線に響くプライズフィギュアが出たのでゲットしました。

IMG_2951

『すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア』です。

昔は狂ったようにゲーセンのUFOキャッチャーやってたのに最近はご無沙汰~
今回はUFOキャッチャーじゃなくて穴に棒入れるやつ?で200円で取れました( ´∀`)bグッ!
続きを読む

↑このページのトップヘ