2019年2月10日に幕張メッセにて開催されたワンダーフェスティバル2019冬に行ってきました。

IMG_4956

今回は前日から雪の予報が出ており5年前にあった伝説の大雪の中でのワンフェスの再来か!?とガクブルしてましたが、当日はほとんど雪もなく暖かな日になりました。

IMG_4953

今回は奇跡的にダイレクトパスが当選、しかも200番代という奇跡が起きたので、ディーラーさんのブースへ先に入り、そのあとゆっくり企業ブースで撮影。

12時前には一般ディーラーさんにお邪魔して写真を撮らせてもらっていました。

ダイレクトパスあるとかなり余裕持って回れるので助かります。


欲しかったガレキも購入できたので良かった(´ω`)


参加された皆様本当にお疲れ様でした。


レポート写真は次回の記事から紹介します!