2018年7月29日に幕張メッセにて開催されたワンダーフェスティバル2018夏に行ってきました。
IMG_2024
当日に台風直撃が心配されましたが無事に行うことができて良かったです。
そして私は安定のダイレクトパス落選組なので12時頃到着。

ガイドブックを出していざ出陣!と思ったその時、
FullSizeRender
冬のワンフェスのガイドブックだこれ!(ガビーン!)

袋の中身を見ないで持って来たのでまさかの取り違え…
結局買い直して無駄な出費になってしまいましたトホホ。
今回のワンフェスはちょっと人少なかった?
隣で同日開催されていたFGOフェスに人が流れたのかもしれません。
FGO関係のフィギュアも少なかった気がします。
IMG_2005
アルターのみりあちゃん
IMG_2006
同じくアルターの飛鳥
IMG_2015
宮内レミィ
ん…トゥハート1?急にどうしたんだ?
というざわめきが起こりました。
IMG_2007
東京フィギュアブースのリコルヌさんのRIPPSも集合
IMG_1997
コトブキヤの西住まほとエリカ
イベントにはエリカの中の人の生天目仁美さんも登場してて
ついにエリカの時代がやつてきました!
IMG_2020
キューズQのまほとエリカ

終わってからみんなで打ち上げ
そういえば肉の日でしたね。
FullSizeRender

IMG_2026
スカサハ=スカディも呼符で来たぜ(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

今回は総括的な記事なので次回からディーラーさんと企業さんを
改めて載せていきます。