IMG_9147
ワンフェス前日ですがさいたまスーパーアリーナにて2月17、18日で開催している
「埼玉サイクルエキスポ」にいってきました。
IMG_9149
広い会場には自転車関係のブースがたくさん。
大きく分けて3つに別れてます。
・自転車メーカーブース(自転車試乗ができる)
・パーツ企業ブース(関連グッズの販売・セールがたくさん)
・自治体ブース(観光地宣伝・自転車安全普及啓発など)
自転車の試乗はなかなか乗り比べる機会はないのでドンドン乗りましょう。
カーボンとクロモリを乗り比べたり、ミニベロや電動バイクにも乗れます。

IMG_9151
FGOサイクルジャージも展示してました。
第二弾はジャンヌとジャンヌオルタ!

他にも企業の物販ブースは安売りしててすごい人だかり
IMG_9148
アウトレットのような感じで普段値引きされないサイクルグッズがめちゃくちゃ安い!
私もこれが目当てケミカルやら手袋を衝動買いしてしまいました(^^;
IMG_9125
ローラー台が1万円!買おうかどうしようかずっと迷ってたw(結局買わなかった)
他にもスタンプラリーやら抽選も色々やっていてボトルもらったりオマケもらったりしました。

入場料無料え明日もやっているので、興味のある方はいってみると楽しいですよ。

SAITAMA CYCLE EXPO(埼玉サイクルエキスポ)