ワンダーフェスティバル2017Summer レポっぽいもの その1です
まずはとりあえず企業から


1枚目はアルターのふみふみ

今回は入場して企業を回ろうとしましたが、グッスマの物販がまだ残っていたので
figmaアルトリア(アーチャー)とねんどろ霊夢目当てに並んでしまいました。
これが失敗で、一時間並んだあげくあともう少しというところで完売。
おとなしく通販にしておけばよかったなぁ(^^;

あとはコトブキヤのキューポッシュ オレンジペコは買えました。

今回使用したカメラは

EOS-6D 
TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007)
・スピードライト320EX
&影とりジャンボ
今回は標準ズームのみです。

【アルター】

『アイドルマスターシンデレラガールス 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer.』
大人気アルターブースはアイマスのふみふみから

顔もとてもかわいいですが、この衣装の細かいこと・・・
紐についてるアクセサリとかすごいことになってる



『Fate/Grand Order スカサハ 部屋着モード』
若くて麗しいスカサハ様!の部屋着



『ラブライブ!サンシャイン!! 桜内 梨子 Special 7ver.』

『アイドルマスターシンデレラガールス 一ノ瀬志希 パフュームトリッパーVer.』


『アイドルマスターシンデレラガールス 双葉 杏 なまけものフェアリーVer.』


『金色の闇 ナースVer.』

『劇場版ソードアート・オンライン・オーディナル・スケール アスナ』

『劇場版ソードアート・オンライン・オーディナル・スケール シノン』

『ブレイブウィッチーズ 雁淵ひかり』
ストライカーに「チドリ」って書いてありますね。

【コトブキヤ】

コトブキヤはガルパンの画風とすごく相性が良いので楽しみにしてます。






【フリーイング】
そしてワンホビブースはフリーイングだけ(^^;
他は並んでいて撮る余裕がなかった・・・orz



このおケイさんに吸い寄せられた・・・w
フリーイングのバニーフィギュアはタイツが塗装じゃなくて
あみあみしてるのが良いですよね




企業は時間の関係で本当に回れたのがこのくらいでした。
次はディーラーさんの紹介ですよ