注文してから約二週間、ついに届きました。
Raleigh Carlton-N(ラレーカールトンN)念願の納車日です!
P1170014
超絶カッコ良い(*´Д`)ハァハァ
帰りにちょっと寄り道して走ってきました。
私が注文したモデルは2017年のグロスブラックです。
P1170002


P1170009
上位モデルCRFとの大きな差であるメッキのクロモリフォーク

P1170012
CRN のコンポはフルティアグラですが、
ボトムブラケットだけはデュラエースに交換しました。
P1170007
ピッカピカのスプロケットも今のうちだけなので記念写真
P1170005
初めてのシフトレバー
最初は覚えるの大変だなと思ったけどすぐ慣れました。
変速もスムーズだし問題なし。
P1170003
反対にティアグラのブレーキは効き悪いですね・・・
スピードが出るだけにこれは心もとない。
近いうちに交換したいかも
P1170010
ペダルはMKS(三ヶ島)のシルバンツーリング
レトロな外見にシルバーのフラットペダルはよく似合います。
MKSは以前も使っていてすごく良かったので今回のペダルもMKS。
P1170015
純正のサドルも真っ白でキレイ
だけど硬い・・・
今までお尻が痛くなるなんてなかったけれど、
30分乗ってたらお尻が・・・( ;´Д`)