マックスファクトリーの『艦隊これくしょん -艦これ- 愛宕』購入しました。

Amazonで購入したので艤装がついていない軽兵装Ver.になります。 
楽しみにしてたので届いてすぐ開けたのも久しぶりかも・・・
まったり家の窓際で撮影会をしていました。 


愛宕は艦これキャラの中でもお気に入りです。
私が艦これを始めたお目当のキャラは愛宕でした。わかりやすいね。
金髪でゆるふわセクシーなお姉さん大好きです(^o^)

予算の都合で軽兵装Ver.にしちゃったけど物足りなさはあまり感じません。

髪の毛のウェーブ具合とか女性特有のカーブ、服のしわなど情報量が多いです。
意外と愛宕の服は露出がありません。姉の高雄の方がすごいです。


そして愛宕といえば自前の胸部装甲。ぱんぱかぱーん\(^o^)/
ただでさえすごいボリュームなのに腰をくねらせて更に強調されている・・・( ^ω^)


というかみんな同じ角度でしか撮ってないな・・・もっと頑張ろう
今回最初の3枚はLUMIX DMG GX7mk2で、残りはEOS−6Dで撮ってます。
DMG GX7mk2は35−100mm/F2.8を使ってますが使いやすくていいですね。
近く外装変えた新型が出るらしいけど果たして

というわけでしてマックスファクトリーの愛宕でした。
艦これスケールフィギュアはどれも完成度高くて困る(嬉しい悲鳴)
高雄も一緒に揃えたいですね。