ひきつづきコミックマーケット90のコスプレ写真レポです。
天気が悪くなりそうかもと心配していましたが杞憂に終わりメチャクチャ暑いコミケになりました。

トップの画像はデレマス4人合わせ とっても絵になる組み合わせでした。

卯月:ゆうさきさん(@immy020404
未央:天丼さん(@rasukaru44
莉嘉:なみさん(@namiO810
きらり:おりさん(@oshirin_nico

3日目は屋上と東ホール横をメインで回ってました。 
撮らせていただいたコスプレの写真を載せていきたいと思います。
コスプレイヤーの皆様、撮影させて頂いてありがとうございました。
アイドルマスターシンデレラガールス 宮本フレデリカ ありささん(@muffet1010

なんと香港からいらっしゃったコプレイヤーさん
レイヤーさんも衣装もとっても美しかったです。




艦隊これくしょん 榛名 めーてるさん(@maetel_83


金色の闇 まほつかみじこさん@migodko





マスターアルトリア ミキさん(@mi_ki612




ガールズ&パンツァー 西住まほ:mm*さん(
逸見エリカ:Ariさん(

ガールズ&パンツァーリボンの騎士で登場した黒森峰の正副隊長のディアンドル姿です!
もうちょっとガルパンいるかな~と期待してたのですが今回のコミケは少なかったような



まほエリはいいぞ

ガールズ&パンツァー ダージリン まおとさん (@hoshitanimao
オレンジペコ 沼乃ぬこさん(@nap_ex

まおとさんは2日目にミカのRQをされていた方でした。本日はダー様。
聖グロもいいぞ

ガールズ&パンツァー 島田愛里寿 ハクトさん(@GOTHphilia)

愛里寿ちゃんもいいぞ

ラブライブ 南ことり:立花まほろさん(@mahoro193
綾瀬絵里:八神きょぅさん(@8k_clay



ご注文はうさぎですか? 桐間紗路 吉村まりえさん(@Marie_ps64






真夏の強い日差しの中で撮影するのは難しいですね。

せっかくコスプレイヤーさんに撮影させていただいているので

場数をふんで撮影も現像ももっとうまくなりたいものです。
最後になりましたがコスプレイヤーの皆様、暑い中撮影させて頂いて本当にありがとうございました。