2016年7月24日に幕張メッセにて開催されたワンダーフェスティバル2016夏に行ってきました。

おそらく私が参加したワンフェスで今回もっとも過酷なワンフェスになりました。

というのも金曜日の夜に夜行バスに乗り京都へ、

夜の伏見稲荷大社の宵宮祭を見てから夜行バスで東京へトンボ帰り
そのままダイレクトパスでワンフェスへ乗り込むというエクストリームっぷり( ;´Д`)
京都旅行も最高でしたが、そちらはまた別の機会に・・・
 
 
二日間バスの車内でしか仮眠しかしてませんので寝不足と歩き疲れでクタクタです。
そのため歩くペースも大分遅く、途中で涎を垂らして床で爆睡していたりと散々でしたので
全て回ることができませんでしたorz

それでもなんとか早いうちに現像を終わらせて紹介していきたいと思います。
とりあえず今回は企業できになった数枚だけ紹介。
 
参加された皆様本当にお疲れ様でした。

【アルター】 ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里


ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 高坂穂乃果


【アニプレックス】 セイバー 晴着ver. 1/7スケール


Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト


【PLUM】Fate/Grand Order スサカハ



Fate/Grand Order メディア・リリィ



次回は各企業・ディーラーごとに紹介していく予定です・・・
本日は限界のために休みますZzz