7/24に開催されるワンダーフェスティバルのガイドブック買ってきました。
P1030086
お恥ずかしいことに、ワンフェスの日程を7/31だと本気で間違えていまして
原型師さんの発表ツイートに「日付間違えてますよ!」と、指摘しようとして確認したら私が間違ってました。
7/23.24は旅行に行こうと思っていたところだったので危なかったです

さて、今回は幸運にもダイレクトパスに当選しました。
P1030089
抽選制になってから初めて当たりました( ;∀;)
番号としては1500と後ろに近いところなのですが、久しぶりにゆったり入場できます!
夏のワンフェス、熱中症に気をつけてみんなで楽しみましょう!