3/9から始まったすき家と艦これとのコラボキャンペーンに行ってきました。
カードプレゼントは私の地元のでは一軒もなかったので
やはりここは秋葉原の店舗だろうとUDXそばの田代通り店へ。
なんとすき家に行列が、しかも警備員まで配置する気の入れよう!
すき家ということで回転は早く20分ほどで店内に入れました。寒かった( ;´Д`)
カードは500円ごとに1枚もらえます。
普通に頼めば大体500円前後ですが、1000円にすれば2枚もらえます。
そのためトッピングつけて豚汁もつけて値段調整でプリンやお茶も買いましたw
すき家で1000円食べるのはかなり大変ですね。
田代通り店は艦これラッピングもしてあって気合入れてきてる感じでした。

ちなみに田代通りは混んでますが末広町にある店舗空いていることを教えていただきました。
なので日曜日はそっちで1000円分注文してました。

肝心のカードは龍驤、大淀、那珂、陽炎型トリオ(島風、雪風、天津風)でした。
ダブらずに陽炎型トリオが出てくれたので自分的には大当たりです。

あとはレシートでプレゼント応募はどんぶり狙いで4口応募。
どんぶりは実用的だし当たるといいなぁ