2016年2月7日に幕張メッセにて開催されたワンダーフェスティバル2016冬に行ってきました。

ワンフェスはいいぞ

今回もダイレクトパスを手に入れることができず、入場できたのは11時頃。
抽選式になってからまだ一度も当たったことがありましぇーん( ;´Д`)
コトブキヤの先行販売品が欲しかったですが仕方ないですね。

企業ブースを14時過ぎまで回ってそこから一般に急いで移動。

急ぎ足で18禁ブース以外はなんとか回れたかな・・・といった感じです。

とりあえず帰りの電車でこの記事を書いています。
残念なことに仕事が立て込んでいて明日の休みが取れませんでしたが、なんとか早いうちに現像を終わらせていきたいと思います。

グッスマブースに飾ってあった1/1スケールのIV号戦車!
なんでも4000万円かかってるとか・・・?
超ど迫力でした。


ねんどろいども今年で10周年なんですね。
今や500番を超える大ベストセラーです。
これからも可愛いフィギュアがたくさん出るのを期待しています!

参加された皆様本当にお疲れ様でした。