東京ゲームショウ2015にて撮らせて頂いた企業のコンパニオンさんの紹介です。


トップはSONYのXperiaブースのコンパニオンさん
前日のビジネスデイではなんと風呂持ち込みで防水機能を謳っていたらしく話題沸騰に。
しかも一般日にも時間でお風呂パフォーマンスやってみたいですね。もうやだこの国。 

ブースはといえば体験コーナーは長蛇の列、撮影するのもひとだかりがすごくて
この写真も両手を上にあげて人垣の上からライブビューで撮りました。 
ブース自体もすごく明るく作ってあって綺麗に写りました。
すごくRTされてびっくりしました。

使用機材は
EOS-6D + シグマ50mm F1.4 EX DG HSM
ストロボ キヤノン スピードライトEX320
使い方は主にマニュアル設定でSS1/100秒~、F2.8~F4になるようにISOを調整
大体ISOは1600~3200だったと思います。
東京ゲームショウは他のイベントに比べても圧倒的に薄暗いのでキビシイですね。 
【SONY XPERIA】

 

XPERIAブースは人気すぎて人の波が耐えなかった・・・
できればもっといたかったのですが辛すぎて早々に撤退

【DMM.com】

ニパ子のコスは猫森ざーにゃ(@necomori21_NOT)さん

空中網(KONGZHONG


【SEGA】

SEGAは『龍が如く 極』のブースは去年ものすごい長蛇の列でした。
キャバ嬢コスでグラドルの千葉えりか(@erika_chiba96)さんがいらっしゃいました。

Wargaming Japan

ウォーゲーミングジャパンのブースは「World of Tanks」の巨大戦車ジオラマがありました。



Cygames(サイゲームス)

サイゲームスはジオラマやセットが話題になりましたが美人もお姉さんももちろんいっぱいいました。



【バンダイナムコ】







【株アンビション】


【サクセス】

サクセスはメタルサーガのスマホゲーの展示でした。足元にはワンコも。

【モンスター】

こちらは直接のゲーム会社ではありませんが毎回モンスターエナジーを配布してくれてます。
無料配布にはかなりの列ができてました。疲れるのでエナジーチャージはありがたかったです。 

最後はラブライブ!のスクフェスのコンパニオンさん貼って締め


お疲れ様でした。