8月22・23日の二日間千葉の幕張メッセで行われたキャラホビ2015に行ってきました。
キャラホビマーケットがある二日目の三戦です。

幕張メッセは自宅からかなり距離があるので
体力温存のために近くのホテルで宿を取り、ゆっくり行きました。
なんかイベントではこのお泊まりが楽しみだったりします。

中はこんな感じ
IMG_7026
IMG_7025
ジバニャンの存在感すごいw


トヨタ 【ZEONICTOYOTA】

シャア専用オーリスの新型と、新たに量産型のオーリスが展示されてました。
コンパニオンのお姉さんだけでなく、スタッフもジオンのメカニック服のこだわりようです。
 
相模屋食料株式会社

人の背丈より大きい黒い三連星のドムです!
嘘みたいだろ?これ、豆腐屋さんなんだぜ・・・


この出来の良いトリプル・ドムですがなんと空気で膨らむバルームです。
ドムとうふもまさかの三種類の味のバリエーション。

バンダイ

バンダイは新ガンダム「鉄血のオルフェンズ」の展開発表


新作のガンプラの展示もたくさんありました。・・・ガンプラ?

ウェーブ