IMG_6962

コミックマーケット88最終日に行ってきました。
お昼少し前に到着しましたが、さすがの3日目の人だかり。
企業から東ホールまで歩くのにも一時間以上かかりました。


【今回の戦利品】
IMG_6967
AZUREさんの新刊3冊
初夏の信州と冬のドールフォトブック
中でもA3サイズの写真集はド迫力
AZURE Toy-Box

IMG_6968
すずひこさんの新刊
冬山と森のドールフォトとポートレイト
ポートレイトは1年かけて撮影した集大成という一冊

room303 | ドールと写真とライティングのサイト

IMG_6969

かなべるさんの新刊
旅先の情景と撮影プロセスが記載してある読み応えのある一冊です。
今回はドールフォトメインな感じでしたが、皆さんエネルギッシュですよ。
本から情熱が溢れてます。

続きは夕方すこしだけエントランスで撮影する時間ができたので撮らせて頂きました。 

矢澤にこ:愛(@aifreedom02)さん
西木野真姫:綺(あや)(@uuuki_uk)さん

りすこ(@aktk_07)さん


ジル(@JILL_mw)さん


えむ(@emu_000)さん


紅亜まり(@maririnstar)さん


こもみな(@oko_mnm)さん


にゃちろ(@chi_n294)さん


明日(というか既に今日)は夏休を申請してるのでじっくりまた拝見しようと思います。
それでは皆様おつかれさまでした!