IMG_6708
8/14から3日日間行われるコミックマーケット88行ってきました。
今年は天気が心配でしたが、無事に晴れてくれましたね。

会場には昼ごろ到着してコスプレを撮らせてもらったりブースをうろうろしてました。
何枚か撮らせていただいたコスプレの写真を載せていきたいと思います。
コスプレイヤーの皆様、撮影させて頂いてありがとうございました。

使用機材は
EOS-6D + シグマ50mm F1.4 EX DG HSM
またはEF24-105mm F4L
ストロボ キャノンスピードライト320EX

使い方は主に絞り優先モードでF4〜6.4あたり、ISO感度は屋外ですので基本100にしていました。

ストロボはハイスピードシンクロにしてましたが外だとものすごく熱くなって怖い( ;´Д`)

瀬川ありす(@yonpppa) さん

今期私がどっぷりハマっている「干物妹うまるちゃん!」のうまるちゃん!


この完全な再現度・・・すごいw

白ウル(@haku_hajime3) さん


るとん(
@ ruton_)さん


アリス(てんてー)(@trude_alice)さん

パン屋の神戸屋のコスプレ
いいっすよね神戸屋・・・(*´ω`*)

きうい(@_kiui_ ) さん



巨人キタ━(゚∀゚)━!!!!!

Flickrにもその他の写真を載せていく予定です。
3日目も行く予定です!