2015年5月30日に秋葉原UDXで開催されたメガホビEXPO2015Springにいってきました。


トレフェス、ホビランと参加できなかったのでワンフェス以来の久々のイベントでした。
メガホビというとお昼すぎについてまったりと回るのが常でしたが、
今回はなぜかみなさん早かったですね。

持っていった機材は
キヤノンEOS-6D
キヤノン24-105mm/F4と、タムロン90mm/F2.8マクロ
ストロボは純正320EXと影とりジャンボ(今回不使用)
おなじみの構成です。頑張って6Dを持っていったかいがありました。
ただ屋内の撮影だと手ブレ補正付きのマクロレンズが欲しくなるなぁ (;´Д`)

まずはアルターから載せていきたいと思います。
画像多めになりますのでご容赦ください。 


水着姿のサーニャとエイラ!








『ストライクウィッチーズ劇場版』からマルチナ・クレスピ
まさかの赤ズボン隊!








蒼き鋼のアルペジオ「メンタル・モデル ハルナ」





キリクマも大丈夫です





ToLOVEる-とらぶる-ダークネスより「古手川 唯」




けしからんアングルから撮影しました(^ω^)














「世界征服 謀略のズヴィズダー」よりプラーミャ様



ズヴィズダー見てなかったけどこのキャラ良いですねぇ・・・


「Fate/stay night」より『ヒロインX』一体何者なんだ・・・






そして現在絶賛放送中の「Fate/stay night Unlimited blade works」からアーチャー
こちら男性フィギュアメインのブランド「アルタイル」ブランドです。




その他、メカ系ブランドの「アルメカ」からフルメタ系の展示など


ほかにもFlickrにも載せてあります。
メガホビEXPO2015Spring:Flickr