アキバのボークス秋葉原ホビー天国にて展示されてたフィギュアを撮影させてもらいました。


マックスファクトリー To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 (さいれんじはるな)


『マックスファクトリー figma 雪風』
予約開始になったfigma雪風。純真無垢な笑顔といった感じで可愛いです(*´ω`*)


ヴェルテクス セルベリア・ブレス


その後はカメラクラスタであつまり肉会!

久しぶりの再開に話にも花が咲きます。次に会えるのはメガホビの時かな?




翌日は早くから上野の国立博物館にて『鳥獣戯画展』に行ってきました。
休日であること、17日が前期展示の最終日であったため、非常に混雑していました。
入場までに200分、有名な甲巻を見るのにそこから更に120分とかすさまじい待ち時間(;´Д`)
私は早朝から並んだのでスムーズに入れましたが、甲巻は100分に耐えきれす見るのを諦めました。

ここは朝早く並んで見るしか無いですね。
後期も一度は見に行く予定なのでその時は朝一で見に行きます。
おみやげ品も可愛い物が多く、クリアファイルとトートバッグをつい購入してしまいました。