718c5ce4.jpg

今日はGF-3にEye-Fiカードを入れてウロウロしてました。

e0b7ef0f.jpg
 7792fb71.jpg

iPhoneのEye-Fiアプリを起動してWiFi接続先を『Eye-Fi~』に合わせると自動的に画像が転送されてきます。
転送スピードも問題なし。ただ画像を選んで転送できない(設定では出来るみたいだけど面倒)し、
ファイルサイズが圧縮されずそのまま送られてきます。

iPhoneの容量的には問題ありませんが、アップロードするときにはちょっと縮小なりしたほうがいいかも。
別のアプリで加工する手間が必要ですね。

92e3d3cc.jpg

夕飯は秋葉原駅構内の味噌屋与六の肉増し味噌ラーメン。
これでミラーレスの写真をすぐアップロード出来るようになったぞ(`・ω・´)シャキーン