新年あけましておめでとうございます。
無事に2014年を迎えることができました。

ドスパラ前のアヒルさんチームの八九式戦車がお正月仕様になってました。

一年の計は元旦にありと言いますので
去年の新年の記事を見直して目標が達成できたか確認すると

・アクセス数を増やすこと
これは前年から比べるとだいぶ落ちてしまいました。
やはり後述のレビュー記事が激減してしまったのが問題かな。

・レビュー記事を増やすこと
これはかなりダメダメでした。
フィギュア自体は買っているのですが、撮影スペースを確保できずにダラダラ積んでしまってます。
何か画期的なやり方を考えないといけませんね。

・自転車に乗ること
2013年の目標は年間600kmでしたが
400kmしかできませんでした。
自転車通勤分も合わせれば600kmは達成してるけど、それ以外で達成できるようになりたいです。

目標達成度としては宜しくない結果でしたね。
なんとか今年は挽回できるようにしたいと思います。

今年も不定期まったり更新ではございますが、どうぞよろしくお願いします。