ので、本日は家で片付けなんかをしてました。
家に届いても開けてないのとか結構あったんですよねー
9664e3d7.jpg

・・・なぜかfigmaのなのはさんが2つあったり
注文した記憶のない物が入ってたりなかなかにカオス

そういえば昔「捨てる技術」なんて本が流行りましたね。
私も何かにつけて取っておこうとするので部屋が物であふれてしまうんだなぁ(^^;
とりあえずねんぷちとかfigmaの箱も思い切って捨ててしまいました。
そしたら空いた段ボールが出るわ出るわ・・・

ん?なんかいい感じの大きさの段ボールがあまりました。
そして出てきた100ワットの電球型蛍光灯。
・・・ひさびさに照明作ってみるか。(あれ掃除は?)