「う、売ってないよ・・・もう疲れたよ・・・」
cdeb9318.jpg

と思わず嘆いてしまうほどの売切れっぷりの
大和田秀樹のムダヅモ無き改革
ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

私は近代麻雀の読みきりでハマったのですが
まさか単行本化されるとは思わなかったので全くの未チェックでしたorz
日本首相の小泉ジュンイチローが麻雀でブッシュやプーチンたちと戦うギャグ漫画ですが、
出版元が近代麻雀コミックスということであまり出版数も多くないみたいでした。

書店で探しに入るたびに
私「あの・・・大和田秀樹のムダヅモ無き改革ありますか?」
店員「ムダヅモ?何ですそれ?」
私「はい・・・近代麻雀コミックスです・・」
あまりにマイナーすぎて店員も知らないまさに羞恥プレイ!

近所の本屋・コンビニ回りましたが全滅でしたorz
コミック専門店では速効で売り切れてしまったみたい
重版がもうすぐ出るようなのでなんとしても確保しなければ・・・