隠れオタクの秘密基地

フィギュアレビューやカメラ、アキバでの食べ歩きの写真を載せています。

WF2008夏も「朝までワンホビ」も無事グダグダで終了し
これでとりあえず終了ですかね~
エスカレーター事故の件はどうなるかはわかりませんが
コミケ等他のイベントにも今後影響出るんでしょうかね?

さてせっかく写真も取ったのでブログにレポっぽく載せたいと思います。
全部で400枚以上撮ったのですが諸事情により使えるのはその何分の1orz
すいませんブレたりフラッシュでトンだり画像ばっかでした精進します・・・
企業編ということですが連合物ばっかりになってしまった(^^;

30枚近くありますがよかったら見て下さい
※大きめのサムネ使用してるので重くなります。
※注意してましたが撮影禁止の物があったら警告お願いします。
続きを読む

ワンフェス2008夏行ってきました!
天候も恵まれて晴れてくれましたが去年ほど蒸し暑くも無かったので助かりました。
fec462be.jpg

これは帰りに撮ってきた入り口の看板

さて今回のワンフェスでは重大な事故が起きちゃいました。
中に入った人にはすぐには伝えられてませんでした。
それでも情報の早い人はネットの実況で見たりしてたので、
知っていた人も多そうですけどね。

今後の運営にかかわる問題なのでなんとかしてほしいものです。

あと、狙っていたねんどろ限定版はなんとか買えました\(^o^)/
手荷物になるのが嫌だったので佐川で発送済み明日届きます。

↑このページのトップヘ