隠れオタクの秘密基地

フィギュアレビューやカメラ、アキバでの食べ歩きの写真を載せています。

最近は革靴に興味が出てきてます。
SNSで話題になっていた浅草の玉姫稲荷神社で開催したいる「靴のめぐみ祭り市」に行ってきました。

年二回 春は「こんこん靴市」、秋は「靴のめぐみ祭り市」と言う名前でやってるんだそうです。

南千住駅から徒歩10分程度で到着。
FullSizeRender
神社の通りや境内に靴や革小物の露店がたくさん出ています。続きを読む

随分今更な気もしますがApple Watch7を購入してしました。
モデルはseries7の41mmナイキモデル。本体のみの中古美品で割安で売っていたので購入。
45mmだと大きめに思えたので小さい41mmにしました。
バンドはamBandというメーカーのG-SHOCK風のケース一体化のバンドにしています。
いかにもApple Watchという見た目が苦手だったのでこのバンドは割と気に入ってます。
FullSizeRender
以下はApple Watchと今まで使っていたガーミンのVivoMove Luxeとの比較


続きを読む

7/1に「映画 ゆるキャン△」が公開になりました。
平日に観に行くことが出来ました。
ゆるキャン△社会人編とも言える本作、高校生編とは違った大人の感覚や、一種のノスタルジーを感じられ、涙腺の弱いおじさんは涙を耐えられなかった…IMG_5228

続きを読む

↑このページのトップヘ